泉南市・南大阪でエクステリア・外構工事するなら【株式会社ケイワ】まで|南大阪にあるFreeHandsのDIYについて

新着情報

南大阪にあるFreeHandsのDIYについて

  • 南大阪にあるFreeHandsのDIYについて

2017/03/27

当初はお客様からの御不安もありました。
 
施工途中で分からない
道具を持っていない、
見栄え等の仕上がりが心配、のような御指摘がありました。
 
ですが、プランニングから着工までの間に、イメージから段取り、
施工方法を理解して頂けるよう写真や図面などの素材で把握してもらうよう徹底しておりますのでご安心ください。
 
道具についてですが、無償にてお貸出しをしております。
 
お客様施工に関しても、僕も同じように他の作業をしながらフォローしますし、
施工方法もお伝えするので、作業内容を知り目が肥える事にもなるので一石二鳥のメリットもあります。
マイホームはいずれメンテナンスなどが出て来るので、職人の仕事を真近で見るのは将来役に立つかもしれませんね。
 
後は道具の故障や破損も仕方ない事ですので、トラブルによるご負担などの心配は御座いません。                                                                                                                                                             
※【電動工具に関しては常識の無い扱い、
雑な扱い(落とすような置き方や泥の上に置く電気系統のトラブル等)または放置による盗難は状況に応じて弁償の対象となる事もあります。】
 

一覧へ戻る

営業時間 9:00~17:00 / 不定休 072-415-3094 (無料通話)

頂いたお声やクチコミはこちらから見る事が出来ます!
また、株式会社ケイワへのご意見、ご要望もお待ちしております。

Information

株式会社ケイワ
〒599-0212
大阪府阪南市緑ヶ丘3-12-6

エクステリア・外構工事ならアフターメンテナンスもバッチリの阪南市にある【株式会社ケイワ】へご相談・お問い合わせください。南大阪をはじめ大阪府内や和歌山県北部で対応可能です。遊び心を取り入れたお庭や防犯性・実用性を重視した外構などお客様目線の施工をいたします。

  • 無料 ご相談・お問い合わせ

    072-415-3094

    通話無料です!

    Open 9:00~17:00

  • mail form

pagetop