泉南市・南大阪でエクステリア・外構工事するなら【FreeHands】まで|"庭の草取りが必要無くなる"お庭の舗装材とは?

新着情報

"庭の草取りが必要無くなる"お庭の舗装材とは?

  • "庭の草取りが必要無くなる"お庭の舗装材とは?

2019/01/26

FreeHandsではとある商品の取り扱いを始めました!
 
お庭のお手入れの負担がグンと減る商品ですので、
ご興味のある方は是非、お問い合わせください。
 
「天然木チップ舗装材"そーなんです"」
 
カンタンにどんなものかというと、
「低いコストで庭の草取りが必要無くなる夢のようなお庭の舗装材」
です!
 
草難(そうなん)とかけていて、ユニークな名前なのも面白いですね。
 
 
この舗装材を強くお勧めする、最大のポイントは
 
「雑草が生えない!!」
 
これに尽きます。
 
ちなみに、どれくらい生えないかというと、
施行してから7、8年は生えません。
(耐用年数は現在も更新中です)
 
 
お家のお庭を定期的に手入れされてる方なら分かると思いますが、
雑草を取ったり、除草剤まいたり…
時間も取られるし決してラクではないですよね
 
 
勢いで家庭菜園を始めてみたけど、
手入れが大変だし面倒だから庭はほったらかし…
という人もいらっしゃるかと思います。
 
そんな方に強くオススメ!
一度、施工してしまえば草が生えないなんて
夢のような商品!笑
 
 
これならお手入れの負担も減って楽になるし、
お庭の見た目も良く、気持ちも軽やか♪
 
 
実は、この「草難(そーなん)です」関西での取り扱いは当店が初!
しかも、メーカーの要望もあり、南大阪では当店のみでの取扱いとなっていますので、
気になる方はお気軽に当店までお問い合わせ下さい(^^
 
時期が来る前に工事をする事で低価格のにもなるので興味がある方は是非!
 
※商品についてのご質問や、注意点についてはFreeHands代表までお問い合わせ下さい。
使用上の注意や、アドバイスもさせて頂きます!
 
 
≪【動画】木チップ舗装材『草難です』を使ってみたら≫

一覧へ戻る

mail form

頂いたお声やクチコミはこちらから見る事が出来ます!
また、FreeHandsへのご意見、ご要望もお待ちしております。

Information

Free Hands
〒590-0504
大阪府泉南市信達市場31-391

エクステリア・外構工事ならアフターメンテナンスもバッチリの泉南市にある【Free Hands】へご相談・お問い合わせください。南大阪をはじめ大阪府内に対応致します。遊び心を取り入れたお庭や防犯性・実用性を重視した外構などお客様目線の施工をいたします。

  • TEL:072-457-7144
  • mail form

pagetop