泉南市・南大阪でエクステリア・外構工事するなら【株式会社ケイワ】まで|【大阪】FreeHandsの外構工事 泉佐野市Y様邸 編

新着情報

【大阪】FreeHandsの外構工事 泉佐野市Y様邸 編

  • 【大阪】FreeHandsの外構工事 泉佐野市Y様邸 編

2017/08/16

久々の更新です(笑)

盆休み返上で行いました泉佐野市Y様邸ですが、当初のご依頼では「雑草の生えないお庭で低予算」というのがご要望でした。

ですが、現場をみて何と広いお宅。。。

普通に見積もってもすごい予算に。。。

 

ここはせめて見せる部分を低予算で作成しようと頑張って軽く雑木のお庭を取り入れ、ハウスメーカーさんの高級住宅に見栄えさせる提案をしました。

「FreeHandsの雑木のあるお庭」今回は僕がテーマを付けさせて頂き、又もや自由に作成して下さいという嬉しい限りのお仕事。

面白くて又もや楽しみ過ぎてしまいました(笑)「代表はたまに予算を忘れ仕上がりにつぎ込む癖有り。。。(笑)」

 

すごい良いご家族で、良くなったと喜んでくれた顔を見たとき妥協せずとことん頑張ってよかったと心から思えました。

これがあるから外構屋は辞めれませんね。

 

あまりHP更新出来ませんがメーカーさんのお客様のご依頼が増えておりやり甲斐が凄くあります。

どしどし御連絡お待ちしておりますので【FreeHands】に気楽な感じでお問い合わせ頂ければ幸いです。

 

 

一覧へ戻る

営業時間 9:00~17:00 / 不定休 072-415-3094 (無料通話)

頂いたお声やクチコミはこちらから見る事が出来ます!
また、株式会社ケイワへのご意見、ご要望もお待ちしております。

Information

株式会社ケイワ
〒599-0212
大阪府阪南市緑ヶ丘3-12-6

エクステリア・外構工事ならアフターメンテナンスもバッチリの阪南市にある【株式会社ケイワ】へご相談・お問い合わせください。南大阪をはじめ大阪府内や和歌山県北部で対応可能です。遊び心を取り入れたお庭や防犯性・実用性を重視した外構などお客様目線の施工をいたします。

  • 無料 ご相談・お問い合わせ

    072-415-3094

    通話無料です!

    Open 9:00~17:00

  • mail form

pagetop