泉南市・南大阪でエクステリア・外構工事するなら【FreeHands】まで|住まいを彩る"シンボルツリー"

新着情報

住まいを彩る"シンボルツリー"

2019/10/09

シンボルツリーとは、その住まいの象徴となるような木の事です。
 
シンボルツリーがあるのと無いのでは、
その家の印象も大きく変わりますし、何より華やかになります。
メリットとしては下記のような点が挙げられます。
 
~シンボルツリーのメリット~
・四季を感じる事ができるような彩りのある庭にできる
・庭を広く見せる事ができる
・目隠しとしての役割を持ち、防犯効果に繋がる
 
また、選んだシンボルツリーによって
その家の雰囲気は左右されるといっても良いでしょう。
 
途中で植え替えるという事もほとんど無いので
何を植えるのかを選ぶ、最初のシンボルツリー選びが重要となります。
 
~シンボルツリーを選ぶ前に~
シンボルツリーを選ぶ前にはまず、お庭の環境の確認が必要です。
環境にあった木でない場合、思ったように育たない事もある為、
その庭にあった木を選ぶのもポイントです。
 
 
どんなシンボルツリーがお庭に合うのか、
どういったものが人気か等々、気になる事がありましたら、
お気軽にご相談ください。
住んでいて楽しい、彩りのあるお庭にしていきましょう!

一覧へ戻る

mail form

頂いたお声やクチコミはこちらから見る事が出来ます!
また、FreeHandsへのご意見、ご要望もお待ちしております。

Information

Free Hands
〒590-0504
大阪府泉南市信達市場31-391

エクステリア・外構工事ならアフターメンテナンスもバッチリの泉南市にある【Free Hands】へご相談・お問い合わせください。南大阪をはじめ大阪府内に対応致します。遊び心を取り入れたお庭や防犯性・実用性を重視した外構などお客様目線の施工をいたします。

  • TEL:072-457-7144
  • mail form

pagetop